和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ食べたログ】からのごあいさつ★

沢山のサイトの中から、和歌山ランチ食べたログただいま、【和歌山ランチ食べたログ】では “和歌山の美味しい”をテーマに、私が見つけた美味しいを綴っております★

 

こちらの情報は、あくまでも個人的な評価やランキングになりますので、私の食べた日の食べた味、お店の紹介になります。良いも悪いもどんどん進化されているお店や食べ物はきっとあります。

お店を選ばれる時のご参考にして下さいね。

私【30代女性が訪れるお店】なので、多少の偏りがあります。

 

お店選びのポイント 

 ・外観に惹かれて突撃!

ある程度清潔感のある店【衛星的に問題ありそうな店は避けます】

 

 ・車移動が基本です

車社会の和歌山ではアクセス&駐車場が割と評価対象にあります。

 

 ・店スタッフの対応で意外と空気に飲まれます

美味しい食事であっても、気分の悪い接客・味はまあまあでも、スタッフさんが親切・・・だったりする場合、評価の★の数が影響される傾向あります(笑)

 

今後も更新していきますので、素敵なお店、おススメ頂けると嬉しいです★

ゆっくり楽しんで行ってください~★★