和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ】ファン+ゼロ (FUN+Zero)のイタリアンランチ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

岩出のイタリアン・ピザの人気店FUNさんの2号店、FUN+Zeroさんのランチへ。

お店の場所は、日赤病院の裏なので、悪くはないのですが、細い目の路地にあり、見つけにくいです。

ただ、もともとが人気店の2店舗目という事もあり、店内はにぎわっておりました★

 

f:id:joshinomikata:20140317221626j:plain

 

イタリアンな、、雰囲気というよりは、アメリカンBARの雰囲気が漂う店内のインテリア★

可愛らしい~★

 

f:id:joshinomikata:20140317221802j:plain

 


 
和歌山市のイタリアンレストラン【FUN】の和歌山店FUN+ZEROのランチメニュー
 
 
 
和歌山市のイタリアンレストラン【FUN】の和歌山店FUN+ZEROのランチメニューはパスタ・ピザ・デザート選び放題
 
 
 
 
パスタ&パニーニLUNCH 全3品
本日のパニーニ
お好きなランチパスタ
お好きなデザート
1,100yen

ドリンク付き
1,300yen
 
 
 
レディースLUNCH 全4品
本日のパニーニ
お好きなランチパスタ
お好きなデザート3品盛り合わせ
お好きなドリンク
1,680yen
 
 
 
 
ピッツアランチセット 
お好きなピッツァに+420yenでランチセットがつきます

本日の気まぐれサラダ
お好きなデザート
お好きなランチドリンク

 

 

 

 

今回はドリンク&デザートまでついた¥1300のランチを注文しました★

 

f:id:joshinomikata:20140317221555j:plain

 

具だくさんのパニーニが登場☆☆

軽くバルサミコ酢の香りのする、爽やかな酸っぱさと、痛めたミンチ肉やナス等、和風の様なイタリアンの様な~。。ボリュームあり、これだけでもちょっとしたランチになるかも★

 

f:id:joshinomikata:20140317221608j:plain

 

イカスミパスタ★★

割と細いパスタでした。

トマトが入っていて、彩アップ☆にんにくの効き具合が良かったと思います★

f:id:joshinomikata:20140317221643j:plain

デザートは紅茶のシフォンケーキ

 

バランスの良いランチで、女性客を中心に店内がほぼ満席だったのも分かる感じのランチでしたww

ただ、立地が、我が家からだと特別な用事がない限り【日赤行く用事】あまり通らない道なので、ランチ激戦の和歌山だと、もう一つ、行きたくなる個性が欲しい気もします~★★

素敵なお店でした★★

 

 

 

総合評価 ★★★★☆【パニーニの前菜好き!】

お料理  ★★★★☆(ランチ、満足度高いです。)

スタッフ ★★★★☆(丁寧な対応。)

店内   ★★★★★(インテリアカッコいいです)

立地   ★★★☆☆(日赤裏)

 

店舗情報

 

ファン+ゼロ (FUN+Zero)

場所 和歌山県和歌山市東長町9-3
定休日

月曜・第2火曜

時間 [月~金]11:00~15:00  17:00~22:00 (L.O.21:30)
[土・日・祝]11:00~22:00 (L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
  日本赤十字社和歌山医療センター近く
電話番号 073-427-8000
駐車場 あり 3台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ