和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ&カフェ&スウィーツ】chez みなみシェ・ミナミのディナー

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

私のバースデーに合わせて、chezみなみへディナーに行きました★

chezみなみは紀美野町の山奥にあるレストランで、とっても自然あふれる気持ち良いレストラン☆お昼はイタリアンのコースが味わえます。チーズピザなど、軽食系だけでも入れますので、ドライブがてらお出かけされるのがおススメのお店です★

f:id:wakayamalunch:20140403232953j:plain

今回は夜ご飯を予約して、¥5000のコースに☆予約の際に、金額の差で2コースありました。確か安い方を選んだと。

ご近所だし何度かお邪魔していたので、夜行きましたが、夜道はなかなか暗く、走りなれない方にはおススメ出来ません☆

f:id:wakayamalunch:20140403232841j:plain

お昼間はポカポカと日差しの入るログハウスな店内なのですが。。

 

f:id:wakayamalunch:20140403232655j:plain

 

ホタテと野菜の前菜☆

f:id:wakayamalunch:20140403232627j:plain

エビを包んだパイ。美味しい~☆☆

 

 

f:id:wakayamalunch:20140403232640j:plain

 

そら豆のスープ

 

f:id:wakayamalunch:20140403232613j:plain

メインの牛フィレ肉☆マッシュポテトが美味しいんです。甘みがあってお肉とよく合います。

 

f:id:wakayamalunch:20140403232559j:plain

バニラビーンズのたくさん入ったアイスクリーム☆&タルト!!美味しい~。

なかなかのクオリティーに満足のディナーでした★☆メインのお肉料理がおいしかったです☆

 

 

f:id:wakayamalunch:20140403232854j:plain

また、お昼のコースで結構おススメなのがエビの入ったパスタ!!

トマトソースが爽やかで、レストランの明るい雰囲気の中で楽しいランチが出来ます*

 

素敵なディナーをありがとうございました

 

 

 

 

 

 

総合評価 ★★★★☆

お料理  ★★★★★(満足のサービスとディナーの内容)

スタッフ ★★★★☆(ご夫婦でシェフが旦那様・サーブを奥様がしてくださいます)

店内   ★★★☆☆(ワンフロアのログハウス。夜の高級な雰囲気には合ってない)

立地   ★★★☆☆(山のドライブを楽しむ方なら◎)

 

店舗情報

 

chez みなみ (シェ ミナミ)

場所 和歌山県海草郡紀美野町三尾川759-3
定休日 年中夢中☆
時間

ランチ   11:30~14:00(予約制)  カフェ   14:00~16:00
ディナー 17:30~21:00(予約制)      ランチ営業、日曜営業

  山のレストラン
電話番号 073-495-2803
駐車場 あり。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ