和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山の手みやげ】ココフランcocofransの出来立てスウィーツ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

イオンモール和歌山内のお店のご紹介です。

ココフランさんは、エッグタルト・リンゴのリングパイ・ミルフィーユ・フォンダンショコラなど、女性の好きそうなスウィーツ目白押しのスウィーツ専門店です。

f:id:wakayamalunch:20140419140444j:plain

1Fのスウィーツフードコートにあります。

ビアードパパさんとお隣。2店は同系列のチェーン店ですね★

イオンモールのフードコート3Fも素敵なお店いっぱいですが、1Fも和歌山の名店スウィーツ~有名チェーン店まで、すごいラインナップです。

 

今回は、ココフランさんで売れ筋系のスウィーツを4種類、味見しました*

f:id:wakayamalunch:20140419140417j:plain

 

抹茶のミルフィーユは期間限定みたいですね。

f:id:wakayamalunch:20140419140357j:plain

 

まずは、リンゴのパイ【ドーナツみたいな形が珍しい】

f:id:wakayamalunch:20140419140431j:plain

出来立てというだけあって、ほんのりリンゴが暖かいですww★

リンゴがたっぷりなので、美味しい★

 

f:id:wakayamalunch:20140419140340j:plain

フォンダンショコラも一口タイプ★中とろーーり★

これはコーヒーが必須ですね~。濃厚フォンダンショコラ

 

エッグタルトは卵というより、カスタードの風味が凄く良いです。

 

お店前にテーブルが沢山ありますので、そちらで頂きました★

テイクアウト用なのでフォークなどは頂けません。

あとは、持ち帰り用のセットが¥1000、¥1300くらいで二種類あり、多少お得なのがありますが、セット内容が決まっております。

自分で好きなセットに選べないという事で、あまり魅力のないパッケージかな~と。。

 

総合評価 ★★★☆☆【卵味が魅力】

お料理  ★★★☆☆(リンゴ・エッグタルトが良かった)

スタッフ ★★★☆☆(焼きたて出してくださいました。)

店内   ★★★☆☆(どうしてもこれっていうポイントがない感じ)

立地   ★★★★★(イオンモール和歌山1Fフードコート内)

 

店舗情報

  ココフラン cocofrans  

cocofrans 焼きたてフランス菓子

場所 〒640-8451 和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
定休日

____

時間

 

9:00~22:00
  イオンモール和歌山内 1Fフードコート
電話番号 073-456-2275
駐車場

あり 3500台

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ