和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチカフェ】Onomachi a (オノマチ アルファー【旧店名】cafe ゑびす)大人空間

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

※2014年3月現在、お休みされているとの情報!!※

 

小野町デパートという、古いレトロなビル全体を使って、陶芸や絵の展示会やカフェを運営されております☆

cafe ゑびす→Onomachi a へと名前を変えられたみたいです。

凄く良いビルなんですが、非常に立地は悪め。。

しかし、展示会など、味のある展示会を開かれていて、上質な大人の空間を提供してくださる小野町デパートさん。

そんな中にあるOnomachi aさん。

f:id:joshinomikata:20140318005714j:plain

 

レトロなミッドセンチュリー系の家具や棚は、それらしく作られた新しいものではなく、丁寧に使われてきたインテリアだと思われる、古い味わいがあります。

 

f:id:joshinomikata:20140318005737j:plain

 

流れる空気が何だかめちゃくちゃ落ち着くカフェ。

3度程お邪魔しましたが、そんなに混んで居ないです。

立地のせいだと思われます。。

あとは、気軽なカフェ。。にしては気持ち、ケーキセットの金額が和歌山では高額気味だと思われます。大人な上質の空間を味わうお店ですね☆

f:id:joshinomikata:20140318005820j:plain

 

ケーキセット パンプキンチーズケーキ&紅茶

f:id:joshinomikata:20140318005757j:plain

器やお盆に至るまで、超かわいいwwww☆

 

 

 

総合評価 ★★★★☆【素敵な空間です】

お料理  ★★★★☆(ゆっくり味わいたくなる自然なお味。器がステキ!)

スタッフ ★★★★★(丁寧な対応。)

店内   ★★★★★(インテリアカッコいいです)

立地   ★★★☆☆(南海和歌山市駅から車で5分。)

 

店舗情報

 

Onomachi a (オノマチ アルファー【旧店名】cafe ゑびす

場所 和歌山県和歌山市東長町9-3
定休日

水曜日

時間 12:00~18:00(L.O17:00)
  南海和歌山市駅 車で5分程
電話番号 _________ 閉店
駐車場 あり 5台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ