和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山夜カフェスポット】BOAT CAFE / ボートカフェ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

先日遊びに行ったBOAT CAFEボートカフェさん★★

仲良しの親友たち、お酒はあまり飲めないので、選ぶお店はついつい食事優先で選ぶのですが、夜遅くになるとご飯も食べたし、おなかはあんまり空いていない。。。酢

 

数年前なら、スタバやファミレスによく行っていたのです。。が、大人の雰囲気良い店!っていうお店が和歌山でも何店舗かありますよ~★

BARではないのでチャージがつかないのも魅力★★

 

JR和歌山駅近くのお店なので、立地も良く、夜の和歌山の女性たちのたまり場になっておりました~★

 

 

 

f:id:joshinomikata:20140316174647j:plain7

ソファ席も多くて、ゆったりリラックス★

思わず寝ちゃいそうなリラックス空間です。

f:id:joshinomikata:20140316175031j:plain

 

夜ごはんにはちょっと少な目ですが、サラダのみとハーブティーを注文★

ポットでたっぷり出てきてありがたかったです★★

パスタやトースト系もあるようなので、お食事もお茶でも大丈夫です。

 

オーナーさんらしき女性一人で運営しているようで、一度の注文で食事系は3品まで。。というルールがありました(笑)

 

リラックスできる良い空間でした~★

 

 

総合評価 ★★★★☆【夜のみの営業です】

お料理  ★★★☆☆(リーズナブルで、BARよりも食事充実してます)

スタッフ ★★★★☆(オーナーさんおひとりですが、問題ない感じです。すごい。)

店内   ★★★★★(暗い目の間接照明で、そのまま眠りたい空間です)

立地   ★★★★★(JR和歌山駅東口徒歩5分は最高の立地です。2F)

 

店舗情報

 

BOAT CAFE / ボートカフェ  ホームページはコチラ

場所 和歌山市太田2丁目8-5イースト・アベニュー2階
定休日

不定休

時間 20:00-24:00
 

JR和歌山駅東口近く

電話番号 073-412-1554
駐車場 なし コインPへ

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ