和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ラーメン】麺dining月乃家

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

食べログでもの凄い評価の高いお店。。という事で、行って参りました月乃家さん★★

13時を過ぎるくらいに入りましたが、地元のサラリーマン達と入れ替わりくらいで、待たずに店内へ★

凄く人気の様でかなり混んでおりました。

有田市のスーパーオークワ前にあるので、すごく分かりやすいお店です。

ここに駐車場はありませんが、オークワにめちゃめちゃ広い駐車場がありますので、ちょっと拝借・・・。

なかなか、ラーメン屋さんですがオシャレな外観★★女性も入りやすいですね。

f:id:joshinomikata:20140322141742j:plain

 

こちらのスープのウリは、濃厚スープ!!

見た目にも濃厚そう&卵の半熟具合が凄く好み!!

ネギも細かくて非常にこだわっている見た目!!

f:id:joshinomikata:20140322141626j:plain

 

麺にずーーむ★

標準の和歌山ラーメンっぽい細麺ストレート。

f:id:joshinomikata:20140322141249j:plain

 

まず、スープ。鰹節系?の和風の香りが凄くして、見た目よりもあっさり。スープを飲んで、少し、私に不安が出る。。

 

嫌いではないスープだけれど、このあっさりタイプのスープで、麺に絡んだとき、結構な確率で私には麺とスープが見事に絡み合うマッチングを味わったことはない・・・・・。。

 

結果・・・やはり麺×スープになった際、私の口中では、無味無臭な味に感じられる・・。。

ああ、申し訳ないです。。。私の苦手な和歌山ラーメンでした・・・。

 

凄く人気店だし、私の味覚に合わないだけだと思うのだけれど、私には苦手なラーメン。。残念。。。

 

f:id:joshinomikata:20140322141645j:plain

でも、多くの人に愛されている店のようなので、一度はご自分で味わってみてください★★

 

総合評価 ★★☆☆☆

お料理  ★☆☆☆☆(すみません・・。上の文章参照下さい・・・。)

スタッフ ★★★★☆(地元の年配女性が数人バイト中~☆)

店内   ★★★★☆(オシャレで清潔な感じで女性でも入りやすいです)

立地   ★★★★★(高速有田インターからも近く、オークワ前。)

 

店舗情報

 

麺dining月乃家(メンダイニングツキノヤ)

場所 和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1
定休日

水曜日

時間

11:00~14:30 日曜営業・ランチ営業

17:00~22:00〔ラストオーダー21:30 〕

  オークワ有田店前。
電話番号 0737-52-5716
駐車場 なし。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ