和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山カフェ&ランチ】collineの自然食ランチ★

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

JR下津駅前の小さな可愛らしカフェ★コリンさん。

大学卒業してすぐぐらいにお邪魔してから、かなりファンです。

f:id:joshinomikata:20140321225222j:plain

和歌山の自然食系ランチでは、先駆者的なお店だと思うcollineさん★★

女性オーナーさん&スタッフさん3人で運営されてい居て、お店と店員さんの雰囲気がとても良くて素敵なお店です★

f:id:joshinomikata:20140321225453j:plain

店内、めちゃめちゃ可愛らしくて。元歯科をリノベーションしたらしく、大工さん達と試行錯誤しながら仕上がったお店らしいです★

2人用の机は、ミシン台をリメイクしていて、とってもかわいい~★★

店内のものすべてが可愛らしく見えるセンスの良いお店です。

f:id:joshinomikata:20140321224355j:plain

 

古代米のランチが日替わり★¥950

鶏から揚げや野菜サラダ・パスタ等のワンプレートランチです。

f:id:joshinomikata:20140321225159j:plain

 

キャラメルシフォンケーキをよく注文します★★

 

お昼のランチ時間は多少混みあう事もありますが、ティータイム平日は、結構立地も下津と微妙なことから、空いていることもあります★

素敵なカフェ時間が過ごせるお店★大好きですww★

 

総合評価 ★★★★★【すごく可愛らしいお店です】

お料理  ★★★★☆(男性向けではないですが。。)

スタッフ ★★★★★(素敵な女性のオーナーさん達!!)

店内   ★★★★★(オシャレ!!)

立地   ★★★☆☆(JR下津駅前)

 

店舗情報

 

コリン (colline) ホームページへ

場所 和歌山県海南市下津町下津785-5
定休日

月、火、第2・4日曜日

時間

10:00~18:00 ランチ営業

  海南駅徒歩5分
電話番号 073-492-3394
駐車場 あり 5台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ