和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山スウィーツ】ポットベリー ‐Potbelly‐本格コーヒー

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

岩出の街中から少し山側の道に入ります。

多少見つけにくいですが、行く価値あり。

可愛いログハウスのお店では、1Fはマスターがサイフォンでコーヒーを淹れてくださいます。

おひとりでほぼされているので、多少時間のかかることもありますが、そんなゆっくりした時間を味わうのも素敵なお店です★☆

f:id:joshinomikata:20140312234241j:plain

 

ポットベリーさんは、バームクーヘンがウリなお店なのです。コーヒーセットだと、+150円でバームクーヘンかフレンチトーストが付きます。

 

ちなみに、私は断然フレンチトースト派!!!

このボリュームで150円は安すぎますwwww☆

f:id:joshinomikata:20140312234226j:plain

 

ステキなマスターのお店です★

 

 

総合評価 ★★★★☆

 

お料理  ★★★★★(安すぎますww)

スタッフ ★★★★★(マスターが良い感じですww)

店内   ★★★★☆(ログハウス☆2Fでゆっくりがおススメです)

立地   ★★★☆☆(住宅地でなかなか複雑。)

 

店舗情報

 

ポットベリー (Potbelly)   ホームページへ

場所

和歌山県岩出市曽屋9-42

定休日 木曜日・第1水曜日・第3水曜日
時間

9:00~18:00

日曜営業

   
電話番号 0736-61-7164
駐車場 (7台)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ