和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山でランチ】近畿地区初店舗!なとりの仙台牛タン定食を味わう!

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

イオンモール内の3Fフードコートでも一番人気だと思われるなとりの牛タン☆☆

先日、14時ごろに行きましたが、30分待ちの行列に。。。思わず並びました(笑)

f:id:wakayamalunch:20140419235923j:plain

以前、仙台旅行の際に食べた事のある牛タン☆別な店でしたが、スタイルは変わらず。

麦飯・とろろ・スープと牛タンというランチが頂けます。

タン元とタン中があり、二種類を食べ比べてみました。

タン中は¥950だったので、1枚【4切れ】追加で¥1150にし、タン元は標準4枚の¥1150☆

 

f:id:wakayamalunch:20140419235940j:plain

目の前で焼いているので、おなかペコペコの食欲をそそるwwww

 

f:id:wakayamalunch:20140419235909j:plain

こちら、タン元。

f:id:wakayamalunch:20140419235843j:plain

こちらタン中。

 

見た感じは全然分かりませんので、食べてみると・・・タン元の方が脂がのっているようで、分厚いのに柔らかい。。。

美味しさでいうとやはりタン元ですね~☆★

 

本場仙台の牛タン定食!一度味わってみてください★★おススメはタン元です。

 

総合評価 ★★★★☆【リピートするかは迷うかな~】

お料理  ★★★★☆(タン好きなので嬉しいランチです。)

スタッフ ★★★☆☆(ちょっとオープン仕立てでバタバタでした。)

店内   ★★★★★(焼いている姿が見えるのが楽しいですね。)

立地   ★★★★★(イオンモール3F)

 

店舗情報

  なとり 

イオンモール和歌山公式ホームページ :: 牛たん 仙台なとり

場所 和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
定休日

なし

時間 9:00~22:00(ラストオーダー21:45)
  イオンモール内 
電話番号 073-499-5129
駐車場 あり  3500台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ