和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山初出店】GODIVAの期間限定!桃×ホワイトチョコ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

世界のGODIVAゴディバが和歌山に上陸しました★☆

もちろんイオンモール内に出来たのですが。。。

りんくうアウトレットモールに入っているので、和歌山や南大阪の方には割となじみのあるGODIVA!!

1Fの服飾と混ざったフロアにあり、他のスウィーツ店とはちょっと一線の違いを感じる場所ですね☆★

チョコも購入可能ですが、テイクアウト用のスムージーが人気です。

 

今回は期間限定のホワイトチョコ×桃★★

f:id:wakayamalunch:20140419230526j:plain

桃?チョコ??にちょっと挑戦気味の感覚でしたが、さすがのゴディバ!!

美味しいです。。

一瞬で飲み干せる程のスッキリ気味なチョコ。それでいてちゃんとチョコのスムージー。。。。美味しい~★今までに飲んだゴディバのスムージーで一番好きかも!!

 

また、期間限定にチャレンジしたくなる成功例でしたww★

総合評価 ★★★★☆【¥650というwwさすがの値段】

お料理  ★★★★★(挑戦的な新商品に◎)

スタッフ ★★★☆☆

店内   ★★★★☆(照明が控えめになって落ち着いた空間)

立地   ★★★★★(イオンモール1F)

 

店舗情報

  GODIVA イオンモール  
場所 和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
定休日

なし

時間 9:00~22:00(ラストオーダー21:45)
  イオンモール内
電話番号 073-456-0105
駐車場 あり  3500台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ