和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ&カフェ】フェイバリットコーヒー‐FAVORITE COFFEE‐大人オシャレなカフェ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

大好きなカフェの一つ、フェイバリットコーヒー‐FAVORITE COFFEE‐。

岩出の中心地にあり、一本細い辻に入っているため、静かでゆったり広い落ち着いた店内★★

入るとすぐに、店内で使用している器等の雑貨コーナーがあり、可愛らしくて楽しいお店です★★

自家焙煎のコーヒーも購入できます★

f:id:wakayamalunch:20140312001914j:plain

 

店内に入ると、コーヒーの良い香りが★

ステキな家具に囲まれて、カリモク家具の雰囲気が似合う店内!!

 

f:id:wakayamalunch:20140312002350j:plain

 

 

いつも、ソファ席に座るため、ゆっくり居座ってしまいます★

読書しながらゆっくり過ごせるカフェで、夜まで営業されているので、ほっこり夜カフェもおススメのお店です★

店内の一面がガラス張りで、(外は岩出の中心地のはずが)見渡す限りの田んぼ。

街中なのになぜか絶景です(笑)

f:id:wakayamalunch:20140312002059j:plain

こちらのメニューはでっかいパンケーキ&コーヒーor紅茶セットです★

たっぷりの生クリームで、かなりの分量に思いつつ、あっさりなホイップなので意外と食べられちゃいます。

チーズケーキやシフォンケーキも人気商品★

 インテリアもシックなので、男性1人でも入りやすい雰囲気ですし、デートにもおすすめのカフェ★

私も大好きな器、有田焼の白山陶器さんの器を結構つかってらっしゃいます★★

 店内の雑貨コーナーで購入できます★★

 

 

紅茶はこちらのポットで出してくださいます★★かわいい~★★

 

 

総合評価 ★★★★★

お料理  ★★★★☆(間違いなく女子の好きなメニュー充実★コーヒーも美味しい。)

スタッフ ★★★★★(気さくで丁寧な心遣いのお店)

店内   ★★★★★(広くて落ち着いていて、すごく好き!!)

立地   ★★★★★(岩出の中心地)

 

店舗情報

    

FAVORITE TRUNK -WITH YOUR LIFE -

場所 和歌山県岩出市中迫341-1
定休日 月曜日(祝日の場合翌日休業)
時間

11:00~24:00(L.O:23:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

岩出市中心部

電話番号 0736-69-1245
駐車場 あり(5台ほど)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ