和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山のカフェ】JAMES TAYLORで読書&カフェ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

都会的な雰囲気がプンプンするJAMES TAYLORさん★★ライブラリーカフェです。

イオンモールの1Fを歩いていると、中洲の様な島が出来ており、ドリンク&スウィーツのみだと、こちらで頂けます。

JAMES TAYLORといえば、ライブラリーカフェです。

会員になる事で店内の本をレンタルして帰る事も出来るとか!!素敵‐‐‐★★

f:id:wakayamalunch:20140419232907j:plain

可愛らしい本が沢山あり、、見ているだけでウキウキです!!

f:id:wakayamalunch:20140419232728j:plain

 

使われているインテリアも、ウォルナット?割とクラシカルな落ち着いた色合いでとっても好みです★

f:id:wakayamalunch:20140419232510j:plain

ちょっと疲れたときにコーヒーを飲みに入ったのですが、今度、ゆっくり入りたいな~というカフェです★★

f:id:wakayamalunch:20140419232541j:plain

ザッハトルテなど、ケーキ類もいくつか置いてあり、疲れをいやしてくださいますww

 

この都会的雰囲気、、、和歌山に受け入れられて欲しいな~★★

総合評価 ★★★★☆【素敵な私を演出できる空間】

お料理  ★★★☆☆(コーヒーはかなり深め?苦め、酸味無しなコーヒーです)

スタッフ ★★★☆☆

店内   ★★★★★(インテリアと本がステキ!!)

立地   ★★★★★(イオンモール1F)

 

店舗情報

  JAMES TAYLOR  
場所 和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
定休日

なし

時間 9:00~22:00(ラストオーダー21:45)
  イオンモール内
電話番号 073-488-5426
駐車場 あり  3500台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ