和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山スウィーツ】BerryBerryジェラート

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

2013年5月に和歌山市にドッグラン施設と併用して出来たジェラート屋さんです。

 

私、スウィーツは大好きですが、その中でもジェラートには目がありませんので、もちろん、オープンしてすぐに行きました~★

f:id:wakayamalunch:20130627103602j:plain

和歌山インターすぐ近くなのですが、一本、抜け道の様な交通量の多い道に入るため、地元の人以外はなかなか使わない道沿いだと思います。

和歌山駅の東側になりますので、和歌山市の方なら割と行くこともある立地だと思います★★

f:id:wakayamalunch:20140309194252j:plain

今回のご注文は、黒ゴマ&ハスカップ(赤ワインのような大人な香り)

 

f:id:wakayamalunch:20140309194302j:plain

ちょっと珍しいハスカップを注文してみました★★

黒ゴマは普段から好きで食べるので、他店などとの比較のため、注文ww★

 

1種類 ¥380 

2種類 ¥460

3種類 ¥540

 

店内がちょっと暗かったのが気になりました。。アイスクリーム屋さんは、店内がカラフルですごく明るいので、アイスクリームが可愛らしいのですが、ちょっと店内がすこし静か&暗めな印象~★

 

 

総合評価 ★★★☆☆

お料理  ★★★☆☆

スタッフ ★★☆☆☆

店内   ★★★☆☆(かわいい店内だけどちょっと暗い)

立地   ★★★★☆(和歌山インター近く)

 

店舗情報

  Belly Belly (ベリー・ベリー
場所 〒640-8321  和歌山県和歌山市出水99-4
定休日  
時間 10:00~17:30
 

南海本線和歌山市駅より徒歩約7分 市役所近く

電話番号 073-463-0118
駐車場 あり(30台まで)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ