和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ&カフェ&スウィーツ&Bar】ハイドアウトカフェ HIDEOUT CAFE

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

ハイドアウトカフェ (HIDEOUT CAFE)

和歌山市役所近くの京橋・バス通り沿いのオシャレなカフェ&Bar&ランチのお店です★

こちら、BARと夜カフェで3度ほどお邪魔した経験あります★

ランチ【¥750】もしているらしいので、機会があれば覗いてみます★★

f:id:joshinomikata:20140312183017j:plain

2Fが黒×赤のクール系な内装で、BARを営業していて、1Fは白っぽい内装のカフェスペースになっております。

f:id:joshinomikata:20140312183135j:plain

あまりお酒は飲まないので、私はカフェで十分★★

2階スペースは、BARになるので、チャージ料が¥500程かかったと思います。

f:id:joshinomikata:20140312183037j:plain

BARの方も、11時ごろだと、若者が結構飲みに来てましたww。

自分たちも若者か??年齢層は、20代がほとんどの感じで若い雰囲気のBARです。

f:id:joshinomikata:20140312183017j:plain

行くと必ず頼んでしまうパンケーキ★¥850くらい

いちご・キュウイなどもたっぷりで、バターやメイプルシロップ・ブルーベリーがついてきます。これは、かなり量があるので、2、3人でシェアするのが良いと思います★★あとはミックスジュースなど、フレッシュジュース【¥500~】が充実しているので、生フルーツジュースはおススメです★

 

メニューはこんなラインナップ

HideOut-Cafe スペシャル ラテ
 *牛乳・ノンファット・ソイから選べます    ¥600
紅茶各種(ポットにて提供します)    ¥600~
ロイヤルミルクティ    ¥800
ブラッドオレンジジュース    ¥700
タピオカ入りチャイ    ¥700
水出しアイスコーヒー
 *上富田町のおいしい水・使用    ¥700
中国茶各種(茶盆にて提供します)    ¥800~
各種ノンアルコールカクテル    ¥800

 

割と色々やっているのですが、少々金額高めなのと、いろいろやっているからこその何が押しなのか分かりにくいカフェです(笑)

 

 

総合評価 ★★★☆☆

お料理  ★★★☆☆(コスパが少々悪めかと。)

スタッフ ★★★★☆(気さくな感じ&きっちりとした接客です)

店内   ★★★★☆(カフェスペースの白っぽさは好き。)

立地   ★★★★★(目立ちます。近所のコインパーキングへ)

 

店舗情報

 

ハイドアウトカフェ (HIDEOUT CAFE)

場所

和歌山県和歌山市十二番丁35 1F~3F

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
時間

1F・11:30~18:00   2F・18:00~翌2:00(チャージ¥500含む)

ランチ営業、夜10時以降入店可

 

京橋バス停すぐ。バス通り沿い

電話番号 073-418-5000
駐車場 なし (コインパーキングへ)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ