和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山の美味しいパン屋さん】Inoueイノウエ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

Boulangerie Inoueブランジェリーイノウエさん★

数年前に和歌山市に登場してから、人気のベーカリーです★

白いナチュラル系のお店で、三木町周辺でオシャレで目立っております。

f:id:joshinomikata:20140312170301j:plain

フランス系のパン屋さんで、ハード系・ベーグル・クロワッサン・クィニーアマンなど、フランスのパン屋さんみたいな店内のラインナップ!!

1年ほど前は、食パンは当日行っても何とか買えたのですが、今や完全予約ww★

食パンを購入の際は、2、3日前にご予約してください★

f:id:joshinomikata:20140312170223j:plain

店内では、イートインスペースもあり、買ったパンをすぐに食べられます。コーヒーも入れて頂けますので、ちょっとランチされるときなど、良いですよ~★★

f:id:joshinomikata:20140312170341j:plain

小窓&カウンターから私の可愛らしい自転車が見えるww★

コンクリートだらけの和歌山市内の街並みですが、癒しのパン屋さん★

f:id:joshinomikata:20140312170118j:plain

お昼用にベーグルサンド【289円】を購入しました★

春向いてきて、ポカポカなので、お店から近い和歌山城で花見&ピクニックとか良いですよね~★★

f:id:joshinomikata:20140312170046j:plain

旦那さんへのお土産に。おやつにコーヒー入れておうちで頂きました★

小さ目メロンパン【¥126】とミルクフランス【¥150】

ミルクフランスは、ムッチムチの生地とミルクバター(練乳みたいな風味)が超美味しかったです!!おススメ!!

これは、お子様のおやつとかにすごくいい感じのパンでした★★

 

他にも、フルーツ系など、色とりどりで惹かれるパンが沢山★

街中の小さなパン屋さんはひっきりなしにお客様が入ってきているお店でした。

 

 

総合評価 ★★★★★

お料理  ★★★★☆(ミルクフランスは5つ星☆)

スタッフ ★★★☆☆(大体、忙しそうです(笑))

店内   ★★★★★(外国行ったような、ちょっとウキウキ気分になるお店)

立地   ★★★★☆(信愛高校近く。駐車場なし)

 

店舗情報

  Boulangerie Inoueブランジェリーイノウエ
場所

和歌山県和歌山市四番丁48

定休日 日曜日・月曜日・祝日
時間 8:00~19:00
 

和歌山市市街地・信愛高校近く

電話番号 073-424-8022
駐車場 なし

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ