和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ】大釜屋のたこ焼き

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

イズミヤ川辺店に入っているというので和歌山市民にも割となじみのお店大釜屋のたこ焼き。。以前川辺店で食べた事があるのですが、こちら、、イオンモール店の大釜屋さんのたこ焼はかなりイケてます。。。

 

たこ焼き大好きなので、割と本場大阪でもたくさん食べていて、たこ焼にはうるさいのですが、今まで食べた事のないタイプだったと思います。

大阪たこ焼は、シンプルにカリッと焼かれていて中はトロトロというタイプ。ソースかしょうゆかネギかマヨネーズくらいが老舗で食べられるスタンダードです。

 

こちらはまず、デミソースや柚子しょうゆなど、ついているタレが独特のネーミング。

どんな??と疑問が湧くのですが、とりあえず今回はデミソース。

f:id:wakayamalunch:20140419235952j:plain

分かりづらいんですが、ソースが掛かり、焼くというよりは油で焼き上げた感じの生地が独特のカリ×ムチっとした食感です。美味しいwwww★★

なかなか今までも美味しいたこ焼きがありましたが、ここのはかなり好きなタイプのたこ焼きです★★

 

和歌山の限定商品もあり、また、機会あれば試してみたいな~★★

 

総合評価 ★★★★☆【6個¥450】

お料理  ★★★★★(ムッチリ&カリっとした食感)

スタッフ ★★★☆☆(焼きたてを作ってくださいます)

店内   ★★★☆☆(フードコートがなかなか素敵ですよ)

立地   ★★★★★(イオンモール3F)

 

店舗情報

  大釜屋 イオンモール和歌山店
場所 和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
定休日

なし

時間 9:00~22:00(ラストオーダー21:45)
  イオンモール内
電話番号 073-488-5780
駐車場 あり  3500台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ