和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ】がんこ寿司の和食と庭園でランチ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

和歌山は江戸時代、紀州徳川家として、徳川家の御三家として、由緒正し良いお家柄でした。城下町として今も沢山のものが残っております。

がんこ寿司のある六三園は、昭和初期に作られた立派なお庭です。古くからある街並みを保存していくのはなかなか難しい事ですが、素敵な食事とお庭を提供できる環境として再出発しております★★

f:id:wakayamalunch:20140403111714j:plain

大正レトロな雰囲気のある店内。古い本物を使っている楽しさがあり、楽しいお店です。店内は非常に広い~★迷路みたいな。。

立派なお庭とインテリアで、別世界な感じ★★たまにお着物で来られている方もいらっしゃいますよ~★

f:id:wakayamalunch:20140403105036j:plain

 

リーズナブルからちょっと良いランチまで、幅広いメニューが良いですね★

お子様を連れても楽しめるお食事屋さんです。

和歌山の六三園がんこ寿司は、なかなか他にはないがんこ寿司ですね~★

 

f:id:wakayamalunch:20140403105051j:plain

 

お刺身ランチ★

お食事がもう少しクォリティー高いと、どんどん利用したくなるのですが。。

ちょっと残念~。。和歌山は美味しい海鮮が多いので、さすがに差が出てしまいます

 

f:id:wakayamalunch:20140403105109j:plain

 

春の季節には、デザートは桜餅★★

粋な心遣いですね~★

お屋敷・和歌山六三園

 

総合評価 ★★★☆☆

お料理  ★★★☆☆(混んで居る時間に大きな部屋でちょっとバタバタしました。)

スタッフ ★★★☆☆

店内   ★★★★★(建物、お庭、楽しいですww)

立地   ★★★☆☆(大通りから近いけれど、店前からの出入りがしづらい)

 

店舗情報

 

がんこ屋敷 和歌山六三園

場所 和歌山県和歌山市堀止西1-3-22
定休日  
時間

11:00~22:00 (L.O.21:30)ランチ営業

  交通量の多い道路への出入り口、注意!!
電話番号 073-422-7163
駐車場 なし。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ