和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ】ステーキダイニング幸でリーズナブルなステーキランチ★

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

鉄板ステーキ屋さんをご夫婦で経営されており、ステーキハウスなのですが何かアットホームな雰囲気の、良い意味で肩を張らずに行けるお店です★

 

オープン当初から知っているお店なのですが、最近人気過ぎてなかなか予約が取れません(笑)

お昼は特にリーズナブル。。この記事を書いている2013年までは、ランチが¥1600で食べられますww★

和牛にランクアップすると、もう少し高くなりますが、このステーキコースが¥1600のお品!!という安さ★

幸 - 外観写真:

 

和歌浦の42号線のテナントにあり、非常に場所も分かりやすいです。

夜でも¥3500程でステーキが食べられるため、家族で行かれるのがおススメ★★

シェフのパフォーマンスも非常に楽しめますので、お子様なども大喜びです★

今回は夜ご飯に行ってきました★

 

¥3500のコースです。

f:id:wakayamalunch:20140326205907j:plain

 

生ハムと海鮮のサラダ★新鮮な海鮮とドレッシングがとっても美味しいです★

f:id:joshinomikata:20140326203838j:plain

鉄板で温めたコーンスープ☆

f:id:joshinomikata:20140326203756j:plain

 

自家製タルタルソースとホタテのバターソテー★激ウマです。でっかいホタテを目の前で見事にカットして、仕上げてくれます★

f:id:joshinomikata:20140326203822j:plain

ステーキ★★鉄板で絶妙に焼かれたステーキ★ロースなど、お肉のミックスのようですが、十分なお味!!美味しいです~★★

 

この後、パンが鉄板でこんがり焼かれて出てきます。むっちりとした触感のパン★

鉄板で焼かれたパンはとっても美味しい~★是非味わって欲しいです~★

 

コーヒーとデザート、シェフのパフォーマンスが付き、すごくイベントごとなどで使わせて頂くには楽しいお店です★シェフもすごく人柄良くて、素敵な方ですよ~★

 

総合評価 ★★★★★

お料理  ★★★★★(前菜からデザートまで、とっても満足★)

スタッフ ★★★★★(ステキなご夫婦)

店内   ★★★★☆(8席×2で、シェフおひとりなのですぐに埋まります。)

立地   ★★★★★(和歌浦42号線沿いです)

 

店舗情報

  ステーキダイニング幸
場所 和歌山県和歌山市和歌浦中3-3-8
定休日

火曜日

時間

11:00~15:00(L.O.14:00)

17:00~22:00(L.O.21:00)  ランチ営業、日曜営業

  和歌浦の片男波海水浴場近く
電話番号 073-446-3932
駐車場 あり 10台ほど

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ