和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ】フライヤ‐昔ながらの洋食屋‐

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

和歌山市の閑静な住宅街にあります。

Aセット・Bセット・・・と、日替わりセットがあるのですが、この日食べたかったのがタンシチュー★

フライヤさんは店内、3階建てでとっても広いので、従業員さんもお客さんも多くにぎわっております。幹線道路からほど近いので、アクセスはしやすいお店です☆

 

タンは多少金額がするのですが、洋食屋さんといえど、どこにでもあるメニューではないので、、タン大好きな私としては、大切なお店ですww★

f:id:wakayamalunch:20140307190610j:plain

時価により、多少前後すると思いますが、¥1300くらいです。

そこに、ライスやスープを加えて、¥1700円程で頂けます☆

 

他に、エビフライやカキフライなど、フライものは¥1000程で頂けます。

ただ、ボリュームは満足なのですが、先日、友人が食べたオムライスは、ちょっと??だったので、味は多少、好みが分かれるところだと思われます。

f:id:wakayamalunch:20120728111913j:plain

 

 

 

総合評価 ★★★☆☆

お料理  ★★☆☆☆(ご飯料金が別だったり、満足度と金額が割とずれる傾向あり)

スタッフ ★★☆☆☆(おばちゃまが多いし、割と雑なww)

店内   ★★☆☆☆(昔ながらの洋食屋さん。タバコのにおいあり。)

立地   ★★★☆☆(ビジネスマンの多いお店)

 

店舗情報

  フライヤ

ホームページはコチラ

場所

和歌山県和歌山市広瀬中ノ丁1-10

定休日

年中無休(但し年末年始は休み) 

時間

11:00~21:00(L.O)

ランチ営業、日曜営業

 

立地・車でのアクセスは良いです。

電話番号 073-422-0115
駐車場 あり

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ