和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

2014-03-13から1日間の記事一覧

【和歌山スウィーツ】ブルーシール 和歌山店のジェラート&ソフトクリーム

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 沖縄のブルーシールアイスクリームが何故か和歌山に進出しまし…

【和歌山スウィーツ】ポットベリー ‐Potbelly‐本格コーヒー

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 岩出の街中から少し山側の道に入ります。 多少見つけにくいです…

【和歌山スウィーツ】フランダースのジェラート

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 ベルギーチョコ専門店のジェラート☆☆ オーナーさんのおススメを…