和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ&カフェ&スウィーツ】Deli+Table ti.po-自然食ランチを食べる‐

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

和歌山の人気カフェ・Deli+Table ti.po【ティッポ】さんへランチを頂きに行ってまいりました★★すごくかわいいお店でお気に入りです★

f:id:wakayamalunch:20140307191007j:plain

私は日替わりランチ¥950、旦那さんはココナッツカレーのランチ¥850を頂きました。

身体にやさしい自然食のお店ですので、ランチもとっても優しい~★

 

 

f:id:wakayamalunch:20140316012059j:plain

 

旦那様、カレーの量が少し足りなかったようで、私のランチに手を出されました。。

ひとつひとつ、小鉢に美味しい野菜たちが沢山入っており、メインは鶏肉のからあげでした。

 

 

 

f:id:wakayamalunch:20140316012115j:plain

 

旦那様は大食ではないのですが、ちょっと男性にはやはり少な目なカレーでした。

小食女性なら、多分問題ないかとww★

お得感や量を比較してみると、ランチプレート950円がおススメでしょうか★

食べた後の栄養がしっとりと身体にしみこんでる感じが幸せでしたwww。

美味しかったです。

ご馳走様。

メニューをご参考にして見て下さい~★

 

メニュー

ランチは栄養たっぷりのお米と野菜でしっかりご飯を。カフェタイムは優しい食感の焼菓子と深い味わいのコーヒーを。 楽しい時間、楽しい一日をti.poでぜひ。当店自慢のココナッツカレーやホットドッグもお召し上がりください。

* Lunch 11:00-14:00 (L.O 14:00)

日替わりごはんプレート ¥950
(玄米 or 日替わりごはん / お野菜中心のおかず / お汁物)

ココナッツカレー ¥850
(カレー / サラダ)

ハーブソーセージのホットドッグ ¥850
(ホットドッグ / サラダ / ポテト

 

キッズプレート ¥450
(ミニ玄米おにぎり / コロッケ / お汁物 / ミニジュース)

 

おにぎりセット ¥250
(ミニ玄米おにぎり / お汁物)

※ランチタイムはドリンクを+150円~お付け出来ます。
※各種おやつ単品をご注文頂けます(ホットケーキのみランチタイムはご提供致しておりません)。
※写真は一例です。サラダやおかずの内容は季節や仕入れた食材等によって異なります。
※日替わりごはんプレートに関しまして、苦手な食材やアレルギーなどございましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

* Cafe 14:00-18:00 (L.O 18:00)

ケーキセット

 

総合評価 ★★★★☆【ランチタイム】

お料理  ★★★★☆(味は優しく、丁寧なランチが味わえます。男性向きではない)

スタッフ ★★★★★(店員さんもオーナーさんもホント、行き届いた方ばかりw)

店内   ★★★★★(オシャレで落ち着いていてすごくいいです)

立地   ★★★★☆(初めて行った時は迷いました。)

 

店舗情報

  Deli+Table ti.po  ホームページはコチラ
場所 〒640-8384 和歌山県和歌山市畑屋敷葛屋丁22
定休日

毎週金曜日、土曜日

時間

10:30~18:30  ランチ 11:00~14:00  

         軽食・カフェ 14:00~18:00

 

和歌山市内・JR和歌山駅近く

電話番号 (073)-422-0559
駐車場 あり(3台)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ