和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山カフェ&ランチ】TERRACE CAFE RiceField(ライスフィールド)でパンケーキ&ワッフル&シルキーアイス

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんをご紹介したいと思います。

 

さて、先日初めて行ったTERRACE  CAFE RiceField(ライスフィールド)さんへ再びドライブ。今回は子供2人を連れて遊びに行きました★

オシャレなカフェって、なかなか大人の空間だったりして、子連れで行くのをためらうお店も多いですが、こちらのお店、とりあえず広い&ブランコ&滑り台までが店内に置いているという事で、、子供を連れても楽しめるカフェになっております★

 

和歌山にはありそうでなかった広い・外遊びで遊べる子供にも優しいカフェ!!

f:id:wakayamalunch:20141009123956j:plain

待ち時間はブランコ椅子でひとしきり遊ぶ遊ぶ。

日曜の夕方という事で、店もあまり混んでおりませんでしたので、子供たちもゆっくり騒がしくさせていただきました★★ひいおばあちゃんもご一緒して、ソファで見守りながら、子供たちにも無理なく楽しめて、ホント良い空間だと思います!!

 

f:id:wakayamalunch:20141009124012j:plain

今回は5人でお邪魔して、3種類のスウィーツを頂きました。

f:id:wakayamalunch:20141009124029j:plain

イチゴのパンケーキ★ドリンクセットで¥900かな?

f:id:wakayamalunch:20141009124047j:plain

フルーツトッピングのパンケーキ。

子供たちもお気に入りのカフェになりそうです★帰りたくなかったみたいで。おうちにもブランコを付けて欲しいと。。。。スペースと補強が必要です!!

 

また、お邪魔したいと思います~★★

 

 

総合評価 ★★★★★【空間が楽しい】

お料理  ★★★★★(ボリュームも結構あって嬉しいです)

スタッフ ★★★★★(丁寧な接客をしてくださいました)

店内   ★★★★★(春から秋にかけては抜群?冬はどうなるんだろう・・・)

立地   ★★★★☆(42号線からすぐ。分かりやすい。)

 

店舗情報

  TERRACE CAFE Rice field(ライスフィールド)
場所 和歌山県有田市宮崎町272-1
定休日 水曜日
時間 11:30~20:00(ラストオーダー19:30)
   
電話番号 0737-20-9005
駐車場 あり  15台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ