和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ】寛屋 紀三井寺本店の100%牛肉ハンバーグ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

f:id:wakayamalunch:20140404145123j:plain

和歌山市内に2店舗あるお肉にこだわったハンバーグのお店です。

寛屋さんのハンバーグは、the肉って感じの牛ミンチハンバーグです。ふつうは豚肉と合わせての合いびきが一般的ですが。

 

それだけ、肉にこだわったハンバーグ・・という売りなのだと思います★

メニューはこんな感じです。

 

<おすすめメニュー>

ご飯(白・麦・十穀米)おかわり自由、みそ汁orポタージュスープ付き

炭焼き俵バーグ日替わりランチ<数量限定>

お昼の定番。
俵バーグ100gに[和・洋・中]からもう一品の賑わい。

山芋とろろ定食

こだわりの日本の味。
香ばしい麦ご飯に山芋とろろかけ。

炭焼き俵バーグランチ

[150g・200g]
味も人気も当店NO.1といえば 
まずはコレ!

炭焼きエッグとチーズ俵バーグランチ

[150g・200g]
とろとろチーズと目玉焼きの最強コンビ!

特選熟成リブロースステーキ&じゃがいもランチ

甘みのあるあつあつじゃがいもとジューシー肉とは相性バツグン!


ご飯(白・麦・十穀米)おかわり自由

炭焼き俵バーグセット(レギュラー230g)

〈ご飯(白・麦・十穀米)、みそ汁〉

味も人気も当店NO.1といえばまずはコレ!

炭焼きおろし俵バーグコース(レギュラー230g)

〈ご飯(白・麦・十穀米)、選べるサラダor一品料理、選べるスープ〉 
  
おろしポン酢でさっぱりと。

三種野菜の炭焼き俵バーグコース(レギュラー230g)

〈ご飯(白・麦・十穀米)、選べるサラダor一品料理、選べるスープ〉
三つ葉、セロリ、みょうがをトッピングしたあっさりヘルシー。

炭焼き 特選熟成リブロース(90g)&俵バーグ(150g)

柔らかジューシーステーキと俵バーグのお肉の 
組み合わせをたっぷりと。

ほうれん草となんこつサラダ

カリカリの揚げなんこつに半熟たまごをトロ~リからめて。

カフェゼリー生クリームかけ

シンプルでちょっぴりカフェの苦味ある本格ゼリー。
 
 
ランチはリーズナブルにお肉が味わえて、いい感じです★★

f:id:wakayamalunch:20140404142502j:plain

 

サラダ★なかなか凝った内容のサラダです。

 

メインは鉄板に乗ったハンバーグが。ジュージューと言う音がテンションを上げてくれます~★★

f:id:wakayamalunch:20140404142517j:plain

 

こちら、チーズハンバーグ★付け合せのソースが選べます。ジャガイモも大きくてホクホク。

f:id:wakayamalunch:20140404142528j:plain

 

和風ハンバーグが好きな私は大満足~★野菜が多いのが嬉しいです。

f:id:wakayamalunch:20140404142441j:plain

紫いものパウンドケーキで〆めを★★

 

 

店内も、いい具合のレトロな和洋折衷で、ご家族連れでお邪魔するのにも良いお店だと思います★★

f:id:wakayamalunch:20140404145135j:plain

 

 

総合評価 ★★★★☆

お料理  ★★★★☆(お肉がちょっと硬い。豚ミンチが欲しくなります。。)

スタッフ ★★★★☆(きちんと接客頂けます。問題ない)

店内   ★★★★☆(ワンフロアで広くて、大勢でもいけます。)

立地   ★★★★☆(紀三井寺&岩出ともに、幹線道路沿い)

 

店舗情報

 

寛屋 紀三井寺本店

場所 和歌山県和歌山市和歌浦東3丁目5-47
定休日 年中無休(*大晦日、元旦は店休)
時間

11:00 ~15:00 17:00 ~22:00
ランチ営業

  お肉がリーズナブルに味わえる。
電話番号 073-444-8873
駐車場 あり。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ