和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山のフルーツたっぷりのカフェ?Bar】サウスウェストカフェのフルーツカクテル

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

和歌山のフルーツをふんだんに使ったカクテルが飲めるお店☆サウスウェストカフェ☆

 

カフェと付いておりますが、こちらは完全なBARです。正当な感じのBARで、なかなかお酒の弱い私からすると、縁のないお店なのですが、サウスウェストカフェさんのウリは美味しい和歌山フルーツをふんだんに使ったカクテル各種!!

 

飲めない私でも居場所があります(笑)

f:id:wakayamalunch:20140403105325j:plain

 

和歌山のイチゴのカクテル☆★色、分かりづらいですが、赤くて可愛らしいカクテルです~★★イチゴのシーズン限定の、甘くて可愛らしいカクテル☆

 

ノンアルコールでもいけますが、薄目で調整してくれるので、飲みきれます★★

 

f:id:wakayamalunch:20140403105341j:plain

リンゴのカクテル☆これも、ほぼリンゴジュース★★

 

f:id:wakayamalunch:20140403105400j:plain

抹茶パフェが用意されております。。

パスタなど、サイドメニューがあるから、長く居られますww★

f:id:wakayamalunch:20140403105413j:plain

スウィーツの充実っぷり【笑】

f:id:wakayamalunch:20140403105437j:plain

 

お気に入りの桃の爆弾★丸ごと一個、和歌山のあらかわ桃を使用しており、もう、お酒何だかフルーツ何だか・・・・・。というカクテル。これも、ノンアルコールも可能~★

f:id:wakayamalunch:20140403105451j:plain

あと、かなり数量限定でしたが、和歌山マンゴーを使ったカクテル☆☆

 

ふくろうの湯にも、フレッシュジュースが飲めるカウンターを作っているサウスウェストカフェ★和歌山ポンチなど、メディアへの露出も結構あり、和歌山の有名なBARですね~★県外のお友達を連れていくなら、おススメです~★

金曜土曜の12時ごろはよく混んでおります。。お電話で確かめてから行ってください★

 

総合評価 ★★★★☆

お料理  ★★★★☆(ちょっと大人なお値段。フルーツ系は1000円~1500円程)

スタッフ ★★★★☆(プロなバーテンさんがきっちりと仕事してくださいます。)

店内   ★★★★☆(洞窟バーな雰囲気の店内。割と広く、グループも利用できます)

立地   ★★★★★(和歌山駅まで、徒歩約15分)

 

店舗情報

 

サウスウエストカフェ (SOUTH WEST CAFE) ★予約推奨

場所 和歌山県和歌山市北ノ新地中六軒丁11 オーノビル1F
定休日  無休
時間

19:00~翌4:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

  けやき大通り沿い
電話番号 073-436-8553
駐車場 なし コインパーキングは隣にあります

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ