和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチカフェ&スウィーツ】ベルクライン (Bel-klein)のまりひめイチゴワッフル

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

春のこの季節、、和歌山産のイチゴをたっぷり添えたまりひめのワッフルを頂きにベルクラインさんへ~☆

和歌山のワッフル人気店としては、1、2を争う店になったと思われます☆★

さっくり軽いワッフルがホイップとイチゴと共に絶妙なバランスですよ~★

店内、ワッフルのテイクアウト用やベルギーチョコも売っており、手土産としても結構使わせてもらいたいお店ですね~★★

f:id:wakayamalunch:20140403170922j:plain

 

ベリー系のワッフルを頼むことは多いのですが、今回は【まりひめいちごのワッフル ¥600】を★

 

f:id:wakayamalunch:20140403171019j:plain

 

ウェットティッシュも赤でかわいい~★店はふつうに落ち着いた雰囲気なので、この赤がえらく目立っていて、正解かは分かりませんがww

f:id:wakayamalunch:20140403171139j:plain

紅茶はセイロンティーのブレンド。母はロイヤルミルクティー。アールグレイがあると完璧なのですがww。

f:id:wakayamalunch:20140403171126j:plain

ジャムとアイスとイチゴとホイップで、ワッフルは色々な味わいを見せてくれます★★

ホントに美味しいな。。。なかなかの素晴らしさでした。

 

総合評価 ★★★★★

お料理  ★★★★★(見た目にもすごく気になるものが沢山ww)

スタッフ ★★★★☆(素敵な店員さんが多そう。)

店内   ★★★★☆(キレイな大き目喫茶店)

立地   ★★★★★(24号バイパス沿い。分かりやすいです)

 

店舗情報

 

ベルクライン (Bel-klein)

場所 和歌山県岩出市中島813-1 グリーンプラザ中島2
定休日 無休
時間

[火~木] 10:00~18:00 [金・土] 10:00~21:30 

[日] 10:00~18:00  日曜営業 ランチ営業

  24号バイパス沿い
電話番号 0736-61-1661
駐車場 30台くらいはおけます。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ