和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ】中心屋あしゃぎのビュッフェ和食ランチ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

和歌山駅近くの居酒屋である【中心屋あしゃぎ】さん。

居酒屋と言っても

割烹に近いような落ち着いた店の雰囲気。入ると職人さんと調理場が見渡せるカウンターが広がり、奥には団体さん達も利用しやすい座敷が広がります。

広い店舗で、忘年会など、大人数のお客さまも安心して対応頂けるお店★★

 

f:id:joshinomikata:20140322132440j:plain

 

大人の居酒屋さん。。という良いラインのお店で、新鮮な魚がでっかく刺身にされていたり、美味しい食材を丁寧に料理してくださる満足度の高い店★

和歌山の市民に人気のお店なので、中心屋さんに行く際は、予約はした方が良いです。

 

さて、ランチなのですが、この美味しいクオリティーをそのままに、ランチが頂けます。こういう割烹系の和食屋さんでは珍しいサービス。

  • 中心屋御膳お造り天ぷらデザートまで付いたちょっと贅沢ランチ!

  • 海鮮チラシ御膳1000円!女性のお客様に1番人気です!!

 

  f:id:joshinomikata:20140322132408j:plain

 

 

そしてそして、がっつり食べて満足度を味わいに行きたい方には、、

 

平日限定!食べ放題(90分)
基本セット
 お造り、お豆冨、紙鍋、ご飯  紙鍋、ご飯

(大人)    1,575円 (小学生)    840円 (幼児)    420円
 ※3歳以下…無料

 

普通に、メニュー表から持って来てもらう一品を選ぶと運んできてくださいます。

めちゃめちゃ贅沢&満足度の高いランチ!!すごい。。。

このビュッフェスタイルは、中心屋さんでしか見た事のない、和食ビュッフェスタイルです。

このランチを求めて、皆様通われますwww。

ついつい食べ過ぎちゃいますので、普通のランチでも十分!!!

f:id:joshinomikata:20140322132420j:plain

外観もオシャレで落ち着いた雰囲気のお店★

 

f:id:joshinomikata:20140322133237j:plain

人数に合わせて、広い部屋もカウンターでも、、困ったときの安定感のあるお店ですね★★使いやすくて結構県外から来た方との食事には、お連れする事が多いです。

 

 

 

 

総合評価 ★★★★★

お料理  ★★★★★(このランチはお得!)

スタッフ ★★★★★(板前さん&仲居さん共に丁寧な接客★)

店内   ★★★★★(カウンターがお気に入りです)

立地   ★★★★★(JR和歌山駅から徒歩5分という立地。)

 

店舗情報

 

中心屋 あしゃぎ店 (ちゅうしんや)  ホームページへ

場所 和歌山県和歌山市太田429-6 第一生命ビル 1F
定休日

無休

時間

11:30~14:00(OS14:00)ランチ営業 

17:00~深夜0:00(OS23:00)夜10時以降入店可、日曜営業

  JR和歌山駅東口徒歩5分
電話番号 073-473-2220
駐車場 あり 5台・コインパーキングなども周辺にあり

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ