和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ】そば切 徳 (とく)のかも汁そば

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

そばが食べたい!!という事でお友達が連れて行って下さったお店★★

市街地からは近いのですが、一本入るため、普通に車で走っていては見つけられないような、地元民に愛されるお蕎麦屋さん。

 

おうちの一階をお店にされているような、小さなお店★★

でも、お客様は結構いつもいらっしゃるお店です。ご夫婦二人でされているようですね~★そば切 徳【とく】さん。

f:id:joshinomikata:20140322135000j:plain

 

店内はあったかい木の家具で、とっても温かみのある作りですね~★★

そしてオシャレ!!

f:id:joshinomikata:20140322135151j:plain

 

鉄瓶にお茶が入っており、いい感じの演出です~★やけどには注意ください!!

f:id:joshinomikata:20140322135044j:plain

 

そばチップス??蕎麦が出来上がるまでの間、ちょっと箸休め的な感じで出してくださいます。

f:id:joshinomikata:20140322135059j:plain

 

お品書きはこんな感じ★★

どうしても食べたくなった【かも汁そば】に決定!!

 

f:id:joshinomikata:20140322135529j:plain

 

ダシ、優しい~★★やっぱり丁寧に作っているダシは美味しいです。

つけ麺風なかも蕎麦でした。

最後は蕎麦湯を頂き、ダシ、全て完食!!!

f:id:joshinomikata:20140322135029j:plain

ご馳走様でした。

素敵なお店でした★★

 

総合評価 ★★★★☆

お料理  ★★★★☆(落ち着いた空気で何だかしっとりほっこりしました)

スタッフ ★★★★☆(ご夫婦ふたり。奥様が気さくにお話し下さいます★)

店内   ★★★★☆(オシャレですね。明るくて良い感じです)

立地   ★★★★☆(街中ですが、ちょっと分かりづらい?)

 

店舗情報

 

そば切 徳 (とく)

場所 和歌山県和歌山市屋形町4-15-1
定休日

日曜日

時間

11:30~14:30 ランチ営業

18:00~20:00(予約のみで蕎麦三昧)

  オークワ近く。
電話番号 073-427-3456
駐車場 2台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ