和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ&カフェ】長浜ラーメン

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

和歌山ラーメンとは言えないのですが、和歌山にあるお気に入りラーメン屋さん★

神前店・国体道路店・海南店と、知っているだけで3店舗ある人気店です。

福岡県発祥の長浜ラーメンです。

とんこつ&細麺で、何気に和歌山ラーメンよりもあっさりしていて好きです★

f:id:joshinomikata:20140321231231j:plain

 

もちろんランチ&夜、両方価格変わらず行けます★

さて、、、こちらは、麺の湯で加減が指定出来ます。

粉落としから始まり、ハリがね・バリカタなど、で注文します。【固めが好きなので】

あとはきくらげやネギ・メンマなども必要か聞いてくれます。私はネギ多め★

f:id:joshinomikata:20140321231400j:plain

 紅ショウガ・高菜や辛みそなどは、入れ放題なので、食べながら調節します。

店内もキレイなので、女性連れでも入りやすいお店です。

f:id:joshinomikata:20140321231136j:plain

 

麺!!ズーム!!

f:id:joshinomikata:20140321231545j:plain

 

チャーシューもトロトロでスープによくからむ細麺、美味しいです。

和歌山に居ながら、納得の福岡の香り。。あのとんこつ独特の酸っぱい香りはありません。食べやすいですが、とんこつツウには物足りないかもしれません。

 

から揚げセットや餃子セットなど、お得なランチがありますので、男性にはおススメ★★から揚げも餃子もアツアツ出来立てで美味しいです。

f:id:joshinomikata:20140321224433j:plain

 

そういえば最近無くなってしまいましたが、明太子ラーメンが一番好きでした(笑)

ごつい明太子が丸々入っているというwww。。

復活希望ですが、コストが合わなかったのだと思われます。。

 

 

総合評価 ★★★★☆【サイドメニューの充実さに】

お料理  ★★★★☆(無難&毎回安定の満足度)

スタッフ ★★★★☆(挨拶など、さすがラーメン屋な対応です。丁寧です。)

店内   ★★★★☆(清潔&間接照明で落ち着いた感じ)

立地   ★★★★★(割と目立つ道路沿いに3店舗。)

 

店舗情報

 

長浜ラーメン 国体道路店

場所 和歌山県和歌山市三葛391-1
定休日 無休
時間

11:00~14:00(LO) 17:00~21:00(LO)

  国体道路店の情報★
電話番号 073-448-0889
駐車場 あり 10台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ