和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山ランチ&カフェ&スウィーツ】ベルクライン Bel-klein‐ワッフル超人気店‐

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

和歌山のベルギーワッフル専門店!!と言えばベルクライン Bel-klein。

ってくらいに、2013年に移転してから、ものすごく目立つ場所になりました。

 

いわゆる地元の個人店カフェレベルから、超大きな店舗に生まれ変わりました。立地も駐車場も超広いです★★

店舗が広くなっても、相変わらず混んでました(笑)

女性向けメニュー満載ですから。

f:id:wakayamalunch:20140307162426j:plain

 

ワッフルと言えば、駅内等に出してらっしゃるマネケンさんのワッフルが大好きなのですが、こちら、ベルクライン Bel-kleinのワッフルは、サクっと音が出る感じの軽さ・さっくり感が売りです。

 

 

f:id:wakayamalunch:20140307162416j:plain

ご一緒した友人がプレーンのワッフルを頼んだのですが、ベルクライン Bel-kleinは、ホイップやフルーツが満載のものがワッフルが軽いので、合うようです★

 

《ランチメニュー》ドリンク付き *Open 10:00~15:00までご注文いただけます

ベルギーワッフルセット      ¥890円
パスタセット           ¥1,170
Wパスタセット(2種類のパスタ) ¥1,450
モッツァレラグラタンセット    ¥1,270
たっぷり野菜のサラダセット    ¥1,050

 

ラザニアセット~エミリア風~(一日10食限定)    ¥1,390
オムライス&グラタンセット             ¥1,130
オムライス&ラザニアセット             ¥1,230

 

《デザートワッフル》ひとつ2種盛りもOK       ¥180
                          ¥360

 

 

f:id:wakayamalunch:20140307164149j:plain

f:id:wakayamalunch:20140307164153j:plain

ランチもされていて、一日居られるお店ww★★

一度、和歌山スウィーツを味わわれるならチェックしたいお店です★

 

 

総合評価 ★★★★☆

お料理  ★★★★☆(感動レベルではないけれど、満足のお味)

スタッフ ★★★★★(すてきな女性スタッフさんばかりでした)

店内   ★★★☆☆(昔はカントリー系。今は少し近代的なカフェに)

立地   ★★★★★(すごく駐車場が広い)

 

 

店舗情報

  ベルクライン Bel-klein 
場所

〒649-6245 和歌山県岩出市中島813−1

定休日

月曜日

時間

[火~木] 10:00~18:00
[金・土] 10:00~21:30
[日] 10:00~18:00

ランチ営業、日曜営業

 

立地・車でのアクセスは良いです。

電話番号 0736-61-1661
駐車場 駐車場あり 共用120台

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ