和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

【和歌山おいしい夜ごはん!】utotoウトト‐BARレストラン‐

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。

 

 

f:id:wakayamalunch:20140307191412j:plain

最近はランチ営業されていないみたいです。。

店内はカウンターと不思議なランプ、奥には座敷もあり、エスニックテイストのイラストやグッズ・金魚が居たり。いい雰囲気!!そして個性的な店です★

タイやベトナム料理を日本ミックスさせた多国籍料理レストラン★★

店主さんが楽しい方で、お店の魅力倍増~★

f:id:wakayamalunch:20140307191926j:plain

10人から20人程度での貸切で使わせて頂いた事があるお店で、冬場のコース料理には鍋なども★一品ひとしな、間違いない感じ★

 

季節や仕入れによって、結構メニューが変わるみたいなので、行かれる際には、お問い合わせした方が良いかと思いますwww★それも、お店のウリですね~★

f:id:wakayamalunch:20140307191316j:plain

お酒があまり強くない私には、BARはハードルが少し高めですが、ここはご飯も味わいながらゆったりとお酒を飲めるような空間なので、女性同士や男女デートなどにもおすすめなお店です。

 

f:id:wakayamalunch:20140307191332j:plain

 

 

 

 

総合評価 ★★★☆☆

お料理  ★★★☆☆(パクチーなど、得意な方にはおススメ★)

スタッフ ★★★★★(オーナーさんの人柄、すごく◎)

店内   ★★★★☆(しっとり&エキゾチックなリラックス空間)

立地   ★★★☆☆(近隣のコインパーキングを利用)

 

店舗情報

  ウトト (UTOTO) 

Utoto | Facebook

場所 和歌山県和歌山市元寺町3-18
定休日

日曜日 

時間

19:00~翌1:00   夜10時以降入店可

 

立地・車でのアクセスは良いです。

電話番号 090-1022-1899
駐車場 駐車場なし 近隣のコインパーキングあり

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチッと押していただけると、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 


レストラン・飲食店 ブログランキングへ