和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

2014-04-19から1日間の記事一覧

【和歌山のカフェ】JAMES TAYLORで読書&カフェ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 都会的な雰囲気がプンプンするJAMES TAYLORさん★★ライブラリー…

【和歌山初出店】GODIVAの期間限定!桃×ホワイトチョコ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 世界のGODIVAゴディバが和歌山に上陸しました★☆ もちろんイオン…

【和歌山ランチ】めんどり亭の焼き鶏丼とふわふわかき氷

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 和歌山駅前にあり、古くから和歌山市のビジネスマンに愛されて…

【アメトーーークのcoco壱芸人効果】カレー&ソーセージチーズトッピング

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 coco壱番屋のカレーが大好きな芸人さん達がココ壱についてめち…

【和歌山手みやげ】しもつみかん和みの味

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 果肉がゴロっと丸ごと入ったゼリーとミカンジュースのセットを…

【和歌山手みやげ】丸濱の作り立てさつま揚げ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 イオンモール1Fのフードコート内にあります、和歌山のかまぼこ…

【和歌山の手みやげ】ココフランcocofransの出来立てスウィーツ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 イオンモール和歌山内のお店のご紹介です。 ココフランさんは、…

【和歌山スウィーツ】アンanne・お菓子の工房のシェフのこだわりプリン

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 お店が自宅の近所という事で、よく差し入れに頂きますアンのス…

【和歌山ランチ】みやたのさかな職人和食ランチ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 魚メインの和食のオシャレな小料理屋さん。みやたさんのランチ…

【和歌山ランチ】ヴィラ・アイーダVilla AiDAのイタリアンコース

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 噂には聞いておりまして、一度行きたかったアイーダさんへ!! …