和歌山ランチ食べたログ

和歌山の美味しいもの・素敵なお店をご紹介★★勝手にランキングで、おススメをご紹介します。

2014-03-12から1日間の記事一覧

【和歌山イタリアンランチ】バベーネ ‐VABENE‐

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 和歌山で女性に人気のイタリアンと言えばバベーネ☆☆ 平日休日問…

【和歌山ランチ】オテル・ド・ヨシノのフレンチランチ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 Hotel de yoshino オテルドヨシノ。 ミシュランで★を獲得するお…

【和歌山ベーグル専門店】C'est joliセジョリのランチ&スウィーツ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 海南市で高速のインターからほど近い住宅地にあるお店です。少…

【和歌山スウィーツ】キミノウカの野菜ジェラート

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 和歌山の紀美野町の山奥に出来ました、農家さん経営のジェラー…

【和歌山ランチ&カフェ&スウィーツ&Bar】ハイドアウトカフェ HIDEOUT CAFE

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 ハイドアウトカフェ (HIDEOUT CAFE) 和歌山市役所近くの京橋…

【和歌山らーめん】まるやまの中華そば

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 和歌山中華そば「まるやま」さんへ行きました。気になっていた…

【和歌山の美味しいパン屋さん】Inoueイノウエ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 Boulangerie Inoueブランジェリーイノウエさん★ 数年前に和歌山…

【和歌山らーめん】丸田屋‐井出系とんこつ醤油‐

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 有名和歌山中華そば、井出商店の流れをくむ弟子さんのお店です…

【和歌山ランチ&ディナー】金陵苑‐韓国焼肉人気店‐

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 金陵苑は和歌山の本町3丁目。バス通りにあり、立地としてはとて…

【和歌山ランチ&カフェ】フェイバリットコーヒー‐FAVORITE COFFEE‐大人オシャレなカフェ

沢山のサイトの中から、【和歌山ランチ食べたログ】を覗いていただき、アリガトウございます★少しでもお店の素敵さが伝わるように心がけて和歌山のランチ屋さんなどをご紹介したいと思います。 大好きなカフェの一つ、フェイバリットコーヒー‐FAVORITE COFFE…